5月19日(火)開発者向けイベント flockを東京で行います

投稿者 TwitterDevJP
火曜日, 2015年4月14日

優れたアプリをより簡単に作れたら…と考えられる開発者の方々は、多くいらっしゃるのではないでしょうか。 そんな皆さんを対象に、5月19日(火)、東京のラフォーレミュージアム六本木でTwitterのモバイルアプリ開発者向けイベント「flock」を開催します。

5月19日(火)開発者向けイベント flockを東京で行います

Fabricはモジュールベースのモバイルプラットフォームで、Crashlyticsによる最高品質のアプリの作成、Answersによるアプリ利用状況のモニタリング、Twitterによるエンゲージメント向上、MoPubによる収益化をサポートします。「 flock」は、東京のアプリ開発者方々と、Fabricの開発者やTwitterのエンジニアたちが一同に会して、Fabricのそれぞれのサービスについて話す機会です。

「flock」にご興味のある開発者の皆さんはこちらからご登録いただけます。また、当日の会場でのスケジュールもこちらのページでご確認いただけます。

なお、席に限りがありますため、ご応募が多かった場合は抽選となる場合がございます。なにとぞ、ご了承ください。

皆さんのご参加をお待ち申し上げております。