雨の日の気持ちをちょっとアップする愛らしいツイート

投稿者
水曜日, 2015年6月10日水曜日

梅雨に入った地域が増えてきました。朝、起きて雨が降っていると、満員電車のために家のドアを出たくなくなる方も多いのではないでしょうか。そんな皆さまのために、雨の日の動物ツイートを集めてみました。雨のおかげで、こんなかわいいことが起こるかもしれませんよ。Twitterの上には雨の日ならではのエピソードがたくさんあります。「雨 猫」「雨宿り」など、気になるキーワードで検索してみましょう。

猫編:猫たちは雨の日をこんなふうに過ごしているようです。


犬編:雪の日に外を駆けまわると言われる犬だって、足を濡らすのはイヤだと思うこともあるようです。


その他の動物たち:動物も人間も、濡れるのがいやなのは同じですね。



せっかくですから、まだしばらく続きそうな雨の季節を楽しみましょう。なお、傘の持ち方にはくれずれもご配慮を。