完璧なコンビネーション

投稿者
水曜日, 2009年11月11日水曜日

完璧なコンビネーション

われわれのプラットフォームチームが、様々な情報へのアクセスを広げるためより多くのデベロッパーと連携するほど、ユーザーはウェブを通じて幅広いやり方でツイートを投稿したり、読んだりできるようになります。今日、ビジネス向けSNSを提供するLinkedInは、洗練された連携機能を発表しました。LinkedInのアカウントとTwitterを同期させ、自分のネットワークの間で情報を簡単に流せるようになります。

Twitterを通して、LinkedInのプロフィールに仕事に関する自分のステータスを設定したり、もっと最新のコンテンツを表示したりすることができます。また、twitter.com以外にも自分のストリームを表示することで、よりいっそう多くの人とつながることができます。共有されたアイデアやニュース、見出し、見方や視点は、会話を仮想的なブレインストーミングに変えたり、新たなビジネスの創出にむすびつけたりする可能性があります。

ピーナツバターとチョコレートも、完璧なコンビネーションを作り出すため組み合わされました。みなさん楽しんでくださいね!@jennadawn