#父の日 で、感謝の気持ちをツイートしませんか?

投稿者
木曜日, 2012年6月7日木曜日

6/17(日)は父の日です。
父の日は、母の日に比べると何をしてよいか分からず、何もせずに終わってしまうことも多いのではないでしょうか。 また、日頃お父さんに感謝の気持ちを伝える機会がない人も沢山いると思います。

そこで、Twitterを使って照れくさくて面と向かって言えないお父さんへの思いや感謝の気持ち、お父さんとの思い出を #父の日 と一緒にツイートして、 みんなで共有してみませんか。 私は父の日にこんなことをする!という思いをツイートしてみるのも良いかもしれません。また、他の人たちのツイートを見ることでアイデアを取り入れることも できるかもしれません。 ご自分がお父さんでいらっしゃる方は、#父の日 を見て息子、娘たちの気持ちを覗いてみてはいかがでしょう。

Twitterが家族の絆を深めるきっかけになればとても嬉しいです。

Tweet #%E7%88%B6%E3%81%AE%E6%97%A5

#父の日 のツイートを見る