Vineをちょっとパワーアップしました

投稿者
金曜日, 2013年10月25日金曜日
Vineをちょっとパワーアップしました 
Vineをちょっとパワーアップしました

Vine に複数の動画を同時に作れる機能「 Sessions 」と、動画の編集ができる機能「 Time Travel 」の 2 つを新しく追加してパワーアップさせました。

Vineをちょっとパワーアップしました

Vineをちょっとパワーアップしました

Sessions

この機能を使うと、作成中の動画を一時保存したり、好きなタイミングで作成を再開することができます。最大 10 個までの動画を保存も可能です。画面の右下にある新しいアイコンをタップして、新規の動画を保存したり、保存済の動画を開くことができます。

Vineをちょっとパワーアップしました


VineをちょっとパワーアップしましたVineをちょっとパワーアップしました

Time Travel
コマ撮りした画像を削除したり、画像の順番を入れ替えたり、新しく撮影した画像と差し替えることもできるようにしました。撮影中に画面に表示される緑色のバーをタップ、または動画をプレビューしているときに「 Edit 」ボタンをタップしてください。


日常の様々な瞬間の動画撮影や、撮影した作品をみんなと楽しめるプロセスをできる限りシンプルにすることが Vine のゴールです。これからも性能と使いやすさのバランスをはかりながら、皆さんの創作のお役にたつ新しい機能やプロダクトをご紹介できるよう努力を続けます。

Vine は iPhone と Android にて無料で利用いただけます。ダウンロードはこちらからどうぞ。 2つの新機能を活用した、皆さんの Vine 作品を楽しみにしています!