中秋の名月。Twitterで #お月見 を楽しみませんか?

投稿者
火曜日, 2014年9月2日火曜日

ちゃんとお月見はしたいけど、お団子やすすきの用意はたいへんだと思う方、ひとりではやっぱりちょっと…と思われる方。Twitterでみんなと一緒に #お月見 を楽しまれてはいかがですか?

お団子を作られる方々は、ぜひVineで作り方を撮影して共有してください。ひとことに「お団子」と言っても地方やご家庭ごとに違って、きっと新しい発見があるはずです。 

当日、お天気が悪くて月が見えない地域あるかもしれません。

美しい月がご覧にになれたラッキーな方々は、写真をツイートして他の方々にも幸せをおすそ分けしてくださいね。

 近年あちこちで開催されている #お月見 イベントに参加されるという方も、楽しい瞬間を画像や動画でツイートをお待ちしています。

 日本ならではの秋の風物詩 #お月見 をTwitterで楽しんでみてはいかがでしょう?