意義深い成長

投稿者
木曜日, 2010年12月16日木曜日

驚くべきことに、過去12カ月間で Twitter ユーザーは250億ものツイートを投稿し、1億以上の新しいユーザーが生まれました。その間私たちも、1年前の130名から350名以上のスタッフが働くチームへと成長しました。私たちは、すべてのツイート、アカウント(ユーザー)、そしてすべての才能あふれるスタッフが Twitter の仲間となってくれたことを心から感謝しています。

そして今週は、みなさんにお伝えしたい大きなニュースがあります。

今回私たちは、Kleiner Perkins Caulfield Byer (以降、KPCB)をリードインベスターとし、既存の投資家達と共に重要な増資ラウンドを実施しました。そして新たに Mike McCue と David Rosenblatt を Twitter の役員メンバーとして迎え入れました。今回の増資ラウンドと共に、新しい役員メンバーが Twitter にまた新しい風を運び、企業そして事業の継続した発展の支えとなってくれると考えています。

2007年にスタートした Twitter にとって、2010年は本当に大きな意味のある充実した1年でした。私たちは性善説を信じています。毎日の生活の中でそれは確かなことと感じることができるでしょう。私たちは、 Twitter ユーザーの皆さんがこれを証明したこと、私たちが取り組んできたこと、そして私たちチームのみんなを誇りに思います。これは私たちにとって本当に大切な意味のあることです。この取り組みに力を注いでくれたことに感謝しています。ありがとう。 @dickc