良いお年をお迎え下さい

投稿者
月曜日, 2012年12月31日月曜日

ついに2012年最後の日になりました。

今年もTwitterではいろいろなことが起こりました。米国本社も日本オフィスも引越しがあったり、深夜にサッカーの試合を見ていたらTwitterのサーバーがダウンしてしまったり、Twitterの日本語広告アカウント (@TwitterAdsJP) や公式音楽アカウント(@TwitterMusicJP) が始まったり。災害時のライフラインや、テレビをみるときのツールとしても多くのみなさんにご利用いただけるようになってきました。年末年始のたくさんの特別番組もTwitterを使ってもっと楽しんでくださいね。

Twitterの上では、たくさんの幸せな報告も、失敗や困難もありました。オリンピック代表選手の方々や、ローラさんや前田敦子さんなど、新しくTwitterを始められた方がたくさんいらっしゃいました。暑い夏の日に各地で起こった原発反対デモにもTwitterが活用されました。話題になった企業アカウントやゆるキャラもありました。Twitterや他のインターネットサービスの選挙時の利用について考える機会もありました。みなさんにとってはどんな1年でいらっしゃいましたか?

この1年、Twitterをご利用いただき本当にありがとうございました。これからももっと便利で楽しいサービスを提供できるよう、努力を続けて参ります。来年もTwitterをよろしくお願い申しあげます。

どうぞ、よいお年をお迎えください。新年の抱負は #抱負2013 でどうぞ。

p.s. 毎年、日本の「あけおめ」のツイートのすごい勢いを、社内のサーバーチームがドキドキしながら見守っています。電気通信事業者協会さんも「大晦日から元日の約2時間は、「おめでとうコール・メール」はなるべくお控えください」とのことですから、Twitterもお手柔らかにお願いしますね。