Ustreamさんの開票速報番組 @ #総選挙ページ

投稿者
金曜日, 2012年12月14日金曜日

衆議院選と都知事選の投票日が日曜日に迫ってきました。「あまり政治には関心ないし」「自分が投票しなくても」など、つい他人ごとに思いがちですが、選挙は私たちの毎日の生活に影響を与える決断をする人たちを決めるものです。安心して決断を任せられると思う人を選びに行きましょう。 

どの政党がどんなことがしたいのかよくわからないという方のために、Twitterの #総選挙 ページ(https://twitter.com/hashtag/#総選挙)にUstreamさんが11月29日に配信されたネット党首討論会の動画を組み込みました。それぞれの政党の代表の方々の意見を参考にしてみてはどうでしょう? 

日曜日の夜に開票が始まるのにともない、Ustreamさんの「東京都知事選挙&衆議院議員総選挙」特集ページではテレビ局などの開票速報番組の配信を予定されています。午後8時から始まる「総選挙2012 TBS & MBS開票特別番組(TBS)」は #総選挙 ページ上でも表示されます。

また、Ustreamさん上から行われる #総選挙 のついたツイートはTwitterの#総選挙ページに、Twitter上で行われる #総選挙 のついたツイートはUstreamさんの「東京都知事選挙&衆議院銀総選挙」ページにも表示されるようになります。 

次の日本の代表がどこの政党になるのかをライブで確認しましょう!