#FollowMe ビデオ、試されましたか?

投稿者
火曜日, 2013年6月18日火曜日

Twitterを使われてどのくらいが経過されていらっしゃいますか?Twitter上の自分のこれまでを簡単に見てみたいと思われませんか?

先週Vizifyと一緒につくった、#FollowMe が公開されました。どんな画像があったのか、どんなキーワードを多く使っているのか、どの時間帯に多くツイートしているのか、みんなからもっとも反応があったツイートはなんだったのかなど、短いビデオや図でお教えします。Twitterを長く利用されている方ほど「ああ、こんなことあった!」と思うものも出てくるはず。

表示は英語ですが、簡単なので試してみてはいかがでしょう? #FollowMeページはこちらです。

バスケのスーパースター、コービー・ブライアントさん:



ミュージカルGleeで有名なアンバー・ライリーさん: