今日からさっぽろ雪まつり #s_snowfes が始まります

投稿者
月曜日, 2013年2月4日月曜日

今日、2月5日(火)から雪と氷の祭典「さっぽろ雪まつり」が始まります。見に行かれるご予定の方々もたくさんいらっしゃると思います。Twitterの上でも現地にいらっしゃるユーザーさんたちからのツイートや参加される皆さんからのツイートなど、「さっぽろ雪まつり」関連ツイートが増え始めました。 
 
「さっぽろ雪まつり」にいらっしゃる皆さん、日本中の雪まつりファンのために、ぜひ、 #s_snowfes のハッシュタグと写真付きでツイート(できればVineの動画でも)をお願いします!毎年行きたいと思いながら実現していらっしゃらない方もTwitterでお楽しみ下さい。 
 

 
 
雪まつりに参加している在日海軍司令部のアカウントからも、たくさんのツイートが行われています。なかなか興味深いツイートが多いので、興味のある方はアカウントをチェックされてみて下さいね。

 
 
もちろん、日本の自衛隊もすごい大作を作られているようですね。とても楽しみ!

 
 
雪まつり OR 雪祭り OR #s_snowfes に関するツイート