ソチ五輪:8日目(2月13日)

投稿者
金曜日, 2014年2月14日金曜日

フィギュアスケート男子シングルのショートプログラムはご覧になりましたか?羽生結弦選手をはじめ、日本勢の見事な滑りに深夜まで歓声を送った方も多いことでしょう。13日は他にもスピードスケート女子1000メートル、スキークロスカントリー女子10キロクラシカル、カーリング女子などが行われ、トップアスリートたちが素晴らしい戦いぶりを見せてくれました。ソチ五輪に関するツイートは、2月13日には全世界で170万ツイートを記録。2月6日からの開催8日間累計で1520万ツイートが行われています。

Olympics @Olympics

朝日新聞オリンピックニュース @asahi_olympics

桐島ローランドさん @rowlandxxx

SUGIZOさん @SUGIZOofficial

サバンナ高橋茂雄さん @Shigeo0128

野口健さん @kennoguchi0821

伝説の金メダリスト、清水宏保さんと荒川静香さんのツーショット。

ボブスレーワンちゃんVineもどうぞ。

引き続き応援ツイートには #オリンピック のハッシュタグをお願いします。また選手や関係者のアカウント一覧も日本チームとしてまとめました。ぜひフォローをお願いします。

JOC公式アカウント:@Japan_Olympic