映画情報にもTwitterを活用しましょう

投稿者
火曜日, 2015年10月20日火曜日

2015年10月21日。30代以上の方々には懐かしい映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で、デロリアンのタイムマシンが「未来」に到着した日なのだそうです。

何度も映画館に通った作品、自宅で何度も見た作品などなど、皆さんにはお気に入りの映画はありませんか?大がかりで華やかな作品から、小粒で光る作品まで、たくさんの映画が次々と世の中に出ています。この機会に映画情報をもう少し増やして、映画に触れてみませんか?

映画館のアカウントなどをこちらのリストにまとめてみました。まだまだ抜けているものも多いと思いますが、ご参考までに。

なお、今年の春から、毎月1日は映画業界による「映画ツイートデー」として、こんなことも行われています。こちらもご活用くださいね。