マーケティング 2024年度 X広告 認定パートナー/認定代理店を発表

このたび、X (Twitter Japan株式会社)は、2024年度X広告 認定パートナーおよび認定代理店を発表いたしました。

企業 Xにおける児童性的搾取への取り組みに関する最新情報

Xにおける児童性的搾取への取り組みに関する最新情報

企業 表現の自由の実現と、ヘイトスピーチとの闘い

表現の自由の実現と、ヘイトスピーチとの闘い

企業 グローバルタウンスクエアの実現に向けて

2023年、私たちはグローバルタウンスクエアとなるべくその基礎を築き、2024年にはそのビジョンを実現させます。

企業 Xとともに言論の自由を守る

X上には、法律の範囲内であれば、あらゆる背景や信条を持つ人々が自由に自己表現する場があります。

企業 紛争の際のXの安全性の維持

紛争の際のXの安全性の維持

企業 Xにおけるコミュニティ主導のアプローチ: 不正確で誤解につながる情報を対処する

Xは、世界で最も正確なリアルタイム情報源となることにコミットしています。そして、これを実現するためにイノベーションを起こし、その進捗証明するデータを持っています。

企業 1年が経過しました。さらなる輝かしい未来に向けてXは歩み続けます。

10月27日は、このプラットフォームが新たなオーナーシップと経営陣のもとで1周年を迎える記念日です。Xの未来を加速するためにチームが行ってきた仕事を、とても誇りに思っています。

企業 反ユダヤ主義に対するXの継続的な取り組み

Xは、プラットフォームの安全性と言論の自由のバランスのとれたポリシーとその執行を実現するため、常にX利用者の皆様からのフィードバックに耳を傾け、外部団体との継続的な対話を継続しています。私たちは、これらの2つの価値観が共存できると信じており、その目標を達成するために精力的に取り組んでいます。

企業 Xの未来

Xの未来:私たちの変革と未来について 私たちはより良いXの未来を築くべく急速に革新を進め、この9ヶ月でこれだけの成果を上げることができました。これからのさらなる変化にぜひご期待ください。

その他を見る