ベストプラクティス

NTTデータ社との新しい契約締結

投稿者 Twitter Marketing
木曜日, 2017年11月9日

2012年9月の契約以来、Twitterデータ提供サービスにおいてご一緒してきたNTTデータ社との契約を刷新しました。NTTデータ社は従来のデータ提供に加えて、新たに「SIerパートナーシップ制度」と「インキュベーション制度」の提供を開始します。本契約は、Twitterデータをより多くのお客さまおよび開発事業者の皆さんにご活用いただくための制度導入となります。

「SIerパートナーシップ制度」は、開発事業者が国内事業へ多種多様なITサービスを提供する中で、Twitterデータをお客様の要件や案件の特性に合わせて組み込むことを可能にする制度です。開発事業者の複雑なニーズに合わせて柔軟にITサービスを提供できるビジネスモデルです。

「インキュベーション制度」はNTTデータ社が、国内のスタートアップ企業において、Twitterデータを活用したビジネスの立上げを検討する際の価格面のハードルを低くし、事業を設立・運用開始をしやすくする仕組みです。

このようにNTTデータ社ではTwitterデータの提供、データ分析やシステム構築サービスなどの提供を行ってきました。今回の新制度を導入することで、より多くのお客さまがTwitterデータを含めたさまざまなデータを活用することを積極的に支援していきます。詳細はNTTデータ社の共同プレスリリースをご参照ください。

このツイートは閲覧できません
このツイートは閲覧できません.