ベストプラクティス

グローバルでインストリーム動画広告による収益化が拡大

投稿者 ‎@mep‎
月曜日, 2018年10月1日

インストリーム動画広告は、広告主の皆さんの動画広告と素晴らしい動画コンテンツを組み合わせることで利用者にインパクトのある体験を提供できるほか、大手のパブリッシャーの皆さんがTwitter上でご自分の動画コンテンツにより柔軟的かつ計画的に収益を増やすことができる仕組みです。この一年、米国以外では、日本、オーストラリア、ブラジル、スペインなどを含む約20におよぶ世界のマーケットにてインストリーム動画広告の提供を拡大してきました。

 

本日、パブリッシャーがインストリーム動画広告を活用し世界規模の動画視聴者を獲得し、そして大きく収益を増やすことが可能であることを企業の事例やメッセージにてお知らせします。私たちは、パブリッシャーがTwitterを通じた世界的成長を強く実感し、この勢いを最大限活用することを期待しています。実際、すでに参加いただいたパブリッシャーのインストリーム動画広告による2018年の上半期の収益は、2017年の同期比の倍となっています。

これまで、インストリーム動画広告はパブリッシャーが拠点を置く地域のマーケットに限定されていましたが、多くの場合、パブリッシャーのフォロワーは世界的規模です。私たちは今まで以上に、パブリッシャーの皆さんから自国以外のオーガニックなフォロワーを通じて収益化する機会を得たいというフィードバックをいただいています。

 

このツイートは閲覧できません
このツイートは閲覧できません.

「今年、当社の全てのブランドがTwitterを通じて並外れた成長を遂げており、このプラットフォーム上で世界中からエンゲージメントの強いファンからなる巨大なオーディエンスを構築しました。Twitterはこれまでも常に当社にとって素晴らしいパートナーであり、素晴らしいコンテンツが持つ価値について真の理解を示してきました。当社の広告パートナーとオーディエンスをつなぎ、世界的規模で私たちが打ち出す新たなストーリーに参加してもらえる機会に興奮しています」

クリスタ・キャロン氏

Group Nine Media 社長

「インストリーム動画広告は私たちが日々Twitter上における仕事のやり方を変えました。今やこのプラットフォーム向けにこれまで以上に多くのオリジナル動画を制作しています。私たちはコンテンツの収益化だけでなく、クラブとつながりのない全く新しいオーディエンスにリーチすることが可能にもなりました。収益化された動画の再生完了率はオーガニック動画の平均を超えていることも大変重要な意味があります」

ディダック・リー氏

FCバルセロナ取締役 デジタル部門メンバー

「BuzzFeedのグローバルコンテンツを収益化するために、インストリーム動画広告に最適化された制作方法を編み出しました。通常、当社のコンテンツは制作されたローカルマーケットを超えて他の多くのマーケットに広がっていきます。最もバイラルするコンテンツは、世界規模のオーディエンスにリーチすることが頻繁にあります。そして今回のインストリーム動画広告のアップデートは、当社の広告パートナーが世界規模でコンテンツが拡散する上で大きな貢献となるでしょう」

ケン・ブロム氏

BuzzFeed社 ブランドコンテンツ配信&広告運用上級副社長 

今回、パブリッシャーは、オーガニックな視聴者を収益化するためのインストリーム動画広告を配信するマーケットを選択できるようになります。この設定は、他のあらゆるアカウントや収益化の設定とともに変更可能です。なお、デフォルト設定ではパブリッシャーの拠点のマーケットが設定されます。

 

お問い合わせ

 

インストリーム動画広告の活用に関しての詳細な情報は、広告主の皆さんは弊社営業、パブリッシャーの皆さんは弊社コンテンツパートナーにお問い合わせください。

 

このツイートは閲覧できません
このツイートは閲覧できません.