埋め込みツイートの写真をもっと目立つようにしました

投稿者
金曜日, 2013年9月27日金曜日

ここ数年、記事の中にツイートを埋め込んで利用いただくことが増えています。ブログなどにも使っていただいていること、多いですよね。サイトにツイートを埋め込んで利用される場合、写真のついたツイートが使われることが多そうです。



こんな場合を想定して、ツイートを埋め込まれる時の写真の表示に手を加えました。上に埋め込んだツイートのように、これまでと比べて写真をもっと大きく目立つようにしています。縦の写真も横の写真も、これまでよりも大きく、写真をしっかりと表示できるようにしました。



埋め込まれた写真をクリックすれば、そのツイートに紐づく会話ツイートなどが表示されます。埋め込まれたツイートもTwitterのタイムライン上のツイート同様、返信したりリツイートしたり、お気に入りに登録できるのはご存知でしたか?もちろん、フォローボタンをクリックすれば、すぐにフォローもできます。

秋の行楽の季節。撮った写真はTwitterにもアップしてくださいね。