中小企業を対象に、セルフサービス式の「プロモ商品」 提供が始まります

投稿者 ‎@TwitterMktgJP‎
金曜日, 2014年4月25日

Twitterの広告サービス「プロモ商品」が、ヤフー株式会社が提供されているYahoo!プロモーション広告の広告管理ツールから利用できるようになります。

プロモ商品 は、現在、広告代理店を通して既に多くの企業に利用いただいています。一方、米国や英国を始めとする英語圏では、中小規模の広告主の方々を対象に、オンラインから登録して利用するセルフサービス式のプロモ商品の提供も行ってきました。今回、同じように中小規模の広告主の方々を対象に、Yahoo!プロモーション広告を経由した形で、英語圏以外では初めてのセルフサービス式 プロモ商品 2種の提供を開始します。

すでに多くの中小企業の方々に利用されているYahoo!プロモーション広告から、クレジットカードや銀行振込でプロモツイートプロモアカウントを直接利用いただけるようになります。両社の取り組みにより、中小企業の皆さんにもビジネスを成長させるためにプロモ商品をもっと活用いただけるようになると考えています。

サービス開始時期など、詳細が決まりましたら、あらためてご報告させていただきます。なお、Yahoo!プロモーション広告におけるTwitterプロモ商品のお取り扱いについてはこちらをご参照ください。