ウェブ版プロフィールを新しくしました

By ‎@davidbellona‎
火曜日, 2014年4月8日

Twitterのウェブ版プロフィールページを新しくしました。新しいレイアウトでは、プロフィール画像やヘッダーがより大きく見やすくなり、さらに人気があったツイート(ベストツイート)をハイライトする機能なども加わりました。

ウェブ版プロフィールを新しくしました

ベストツイート
返信やリツイートなど反応が多かったツイートは他のものよりも大きめに表示されます。

ツイートの固定
お気に入りのツイートをプロフィールの一番上に固定して表示することができるようになりました。選んだツイートの「その他」ボタンをクリック、表示されたサブメニューから「プロフィールページに固定する」を選んで固定します。同じように固定を解除することも可能です。

プロフィールの表示方法
プロフィールページをチェックする際、「ツイート」「ツイートと返信」「画像/動画」のどれかを選んで表示することが可能です。

ウェブ版プロフィールを新しくしました

これらの新しい機能は、現在は一部の方のみご利用が可能ですが、順次、すべての方にお使いいただけるようになります。これからTwitterでアカウントを作成される方もこのプロフィールをご利用いただけます。新しいプロフィールで、より手軽に楽しく、自分らしさを表現してみてください。

新しいプロフィールはこちらのアカウントでもご覧いただけます。