この夏、 #花火 で盛り上がりましょう。Twitterグッズも (名産品も) 当たります。

投稿者 Twitter Japan
2015年7月22日 水曜日

夏本番が来ましたね。今日7月23日(木)から8月30日(日)までの5週間、2015年の夏をTwitterの上でも楽しめるように #花火 キャンペーンを行います。#花火 のタグを付けて花火ツイートをしてくださった方から、抽選で期間中合計100名の方々にTwitterグッズをお送りします。参加ルールは簡単ですので、ぜひご一緒ください。この夏、 #花火 で盛り上がりましょう。Twitterグッズも (名産品も) 当たります。

こちらのブログにもあるように、夏はTwitterの上に「花火」という単語が一気に増えます。せっかくなので、今年は皆さんの #花火 ツイートを盛り上げることで一緒に夏を楽しみたいと考えました。

実家に帰省した時にみんなで庭で楽しむ線香花火 も、ご近所の花火大会も、どこかのテーマパークの花火も大歓迎です。写真や動画、VineやPeriscopeが付いた #花火 ツイートはタイムラインが楽しくなるのでもっと歓迎。花火をされる機会がなくても大丈夫。イラストやお料理、俳句などなど自分らしい方法でで #花火 を表していただいたツイートも「あり」です。いずれの場合も必ず #花火 をつけてツイートしてくださいね。

//

毎週、Twitterに集まる #花火 ツイートから抽選を行います。当選者の方々にはTwitterからツイートでご連絡をさせていただきますので、当選品の送付先をダイレクトメッセージにてご相談させてください。1回めとなる今日から7月31日までの期間は、表紙部分の手触りがちょっとレザー調のブルーのノートと書きやすいと評判のペンをセットにして30名の方にプレゼント。表紙にロゴがさり気なくついたシンプルなノートの中は普通の罫線なので、学校でもお仕事でも使いやすそうです。

この夏、 #花火 で盛り上がりましょう。Twitterグッズも (名産品も) 当たります。

なお、Twitter上で#花火 を盛り上げるため、日本各地の花火大会を応援しているこちらのサイト ( @hanabies_jp ) にも協力しています。ツイートで花火大会のペア鑑賞券やそれぞれの地域の特産物なども当たりますので、サイトをお読みになられてから応募されてみてはいかがでしょう。

最後に大切なことを。他の方のコンテンツを無断で利用されることはご遠慮くださいね。ご自分で撮られた写真、動画、イラストの #花火 ツイートを楽しみにしています!